いつもどおりに

ひなは術後服がストレスだったらしく、昨日の朝トイレに座ってじっと動きませんでした
脱がしたら、急にイキイキしだしたので、着せないことにしました
3作目がレオタード風でピチッとしていて、余計イヤだったのかも知れません

Itumodoori1

お腹のキズを除けば、普段通りの光景です
表の観察もいつものとおり

Itumodoori2

紹介していなかったかも知れませんが、ひなのしっぽは「カギしっぽ」です
先っぽ近くで、微妙に曲がっています
幸運を呼んでくれるのかな
ルナ夫のしっぽはまっすぐですが...

Itumodoori3

取っ組み合いこそ出来ません(ルナ夫が自粛している様子です)が、駆けっこはもういつも通り
全速力で走り回ります
「あ~うるさ

Itumodoori4

お父さんにもたれて寝るのもいつも通りです
すっかり信頼して安心しきった姿に、私達も心安らぎます

Itumodoori5
画像修正しています

お腹をみせてゴロリン
テープの跡が荒れてかゆいみたいですが、傷はほとんど痛そうにしません

Itumodoori6

術後、より甘えるようになった気がします
ゴロゴロが増えました
病院からの帰りに、すごくホッとした顔をしていました
よほど心細かったんでしょう

Itsumodoori7
  ひな「ンなあに

もうお薬も終わり
抜糸までもうすぐです
私達がとても待ち遠しくなってます
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなちゃん よかったね!
傷もキレイだし元気でなにより♪

ルナくん、気を使ってあげてるんですね 微笑ましい~(*^_^*)

ますます相方が欲しいなあ~と思っちゃいました!

Re: No title

sally momさん

ありがとうございます

写真では(生々しくて)お見せできませんが、金属の糸が痛々しいのです
でもだいぶ見慣れました
今日も元気に走り回ってます

我が家では最初から複数飼いを決めていましたが、正解だったと思います
手間はそれなりにかかりますが、それ以上のものを与えてくれます
是非、サリーちゃんに兄弟を!(笑)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム