ちょっと狭いか?

ChottoSemai1

ルナ夫お気に入りのこもりべやにひなが乱入
おとなしく寝てるのかとおもいきや...

ChottoSemai2

具合がよろしくなかったようで
2匹並んで寝るには狭かったようです

ChottoSemai3

もとよりひなは寝に行ったのではなく、ルナ夫に遊んでほしかっただけ
なので、こんな具合です
このペロリは何じゃ

ChottoSemai4

「あら、ルナ夫がちゃんと相手してくれなかったようやね」
ひなが機嫌悪そう

ChottoSemai5

プチ取っ組み合いが始まりました
「取っ組み合いには余計にせまいでしょ、おふたりさん」

ひなは取っ組み合いが出来るほど回復しています


ChottoSemai6

「こもりべや」にはひなが入ることはほとんどなく、ルナ夫の独占状態
寝姿の可愛いルナ夫でした
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~ カワイイ♪
お二人なんだかんだ言ってもいちゃついてますね~(*^_^*)

また言っちゃいますけど

うらやましいっ(>_<)!!

No title

sally momさん

起きているほとんどの時間、2匹一緒って感じです
ルナ夫がよくひなのことを呼んでます
ひなは私達に甘えてても、ルナ夫が呼ぶとすぐに飛んで行きます

仲が良くて良かったですし、私達もある意味楽でイイんですが...

可愛さは倍増以上(!)だと思います

再び、是非!(笑)

ほんとに かわいい・・・

我が家の猫も 数ヶ月前は くっついて よく寝ていました。 

今では それぞれ 好きなところで 寝ています。 

寒くなったので そろそろ ハウス 必要かな??

去年は 私の 毛布のなかで 寝ていました。

今年は どうでしょうか??

いつも かわいい 写真 ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんとに かわいい・・・

いつきだいすきさん、コメントありがとうございます

ルナ夫もひなもまだ子供なんでしょう
いつもくっついています

今朝方は2匹とも布団の中にもぐりこんできていました

きっとちびちゃんも、にゃんちゅうちゃんも、もう少し
寒くなればもぐりこんできます!
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム