逆光だけどオトコマエッ!

Gyakkou1

窓辺で香箱座りしているルナ夫を激写しました
明るい所で見ると、毛並みが良く見えます
それにしても、大人らしく、オスらしい顔になりました

Gyakkou2

下から見上げたルナ夫です
りりしく、男らしい
口の周りの白いのがお母さんのお気に入りです

Gyakkou3

顔がとんがって、長~くなってきました
ルナ夫の鼻先は、いつも乾いていてカサカサ気味です
大丈夫なのでしょうか

Gyakkou4

ルナ夫の毛は、外側もあまり太くなく硬くありません
触るとビロードのようにツルツルしています
これがまた、とても気持ちイイ
写真ではお伝え出来ないのがもどかしいくらい

Gyakkou5

前からお母さんオンリーのルナ夫ですが、最近お父さんに少し警戒するような素振りを見せます
嫌っているのではないのですが、苦手な雰囲気が出ています
他の男の人は全くダメです
保護される前、さまよっていた時に何かされたのでしょうか
そうだとしたら、不憫でなりません
そして、今の環境を与えられたことをうれしく思います
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとルナくん、男らしい(^O^)
そんで逆光がまた神々しくていいですね!

神秘的な黒ちゃんが大好きです。
と、いってもサリーはまるまるのお顔で
きょとん顏が笑える黒ネコですけどね(^_^;)

Re: No title

sally momさん、ありがとうございます

すっかりオスの顔です
子供の頃の顔がなつかしい(笑)

そうですねぇ!神秘的です!
何かを持ってる気がします
何かをもたらしてくれる気もします

幼少から数多くの猫を飼っている家人も、黒猫は初めてだそうです
黒猫がこんなに可愛いって、私達も初めて気付きました

サリーちゃんは「癒し系」でとってもカワイイですねぇ!!!
私達もいつも癒されてます
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム