帰ってきた取っ組み合い

KaeTokkumi1

ひながすっかり元通りに元気になったので、取っ組み合いが再開しました
ルナ夫にとったら、待ちに待ったって感じでしょうか
駆けっこと取っ組み合いが日課です

KaeTokkumi2

但し、ルナ夫はどこか遠慮がちです
ひなの微妙な変化を感じ取っているのかも知れません

KaeTokkumi3

ルナ夫もひなも手術の後、よく甘えるようになり、行動が子供っぽくなりました
定説どおりのようです
でも、可愛くなっているので、私達は大歓迎

KaeTokkumi4

ルナ夫がセーブしているのか、ひなが強くなっているのか、ルナ夫がよく噛まれています
ひなはそんなことお構いなしで、力一杯
やはり女は強し

KaeTokkumi5

ルナ夫が根負けすることもしばしば
ちょっとしつこいひなは健在です

KaeTokkumi6

こもりべやに2匹が乱入
えらい傾いてます
買うたばっかりやから、壊さんといてね

KaeTokkumi7

フラッシュを焚いたので、ルナ夫の目がチト怖いですが...
ひなが馬乗りになって噛んでいる図
ルナ夫困った
2匹ともほどほどにね
スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微笑ましい~~~(*^_^*)

ひなちゃんたらルナくんにベタベタ♪♪
見てるだけでにんわりしてきちゃいます。
側で見てたらもう、うふふふっっ混ぜて~
って言っちゃいそう(^_-)-☆

Re: No title

sally momさん

そうなんです!
不思議なくらい仲が良い2匹です!
ひなはルナ夫が呼ぶと、すぐに駆けつけます

互いに信頼し切っている感じ
混ざるのはむずかしいかもです(笑)
私達も入り込めません(汗)
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム