ひなは遊び上手 その2

お約束通り、動画をアップしました

再生してみたのですが、ファイルが大きいのか読み込みに時間がかかりました
辛抱強くお待ちください
(一眼レフでフルHDで撮っているからでしょうか?どんなスペックで撮れば良いのでしょうか?)
(皆さんはどう見れていますか?どなたか教えて下さい!)

       ↓

YouTubeに変更してみました
ちゃんと見れますでしょうか?




娘がボールを投げた時、くわえてきたのを見て、偶然発見しました
試しにもう一度投げてみたら、やっぱりくわえてきました
「まるで犬みたい」と我が家では大ハシャギ

それからは、この遊びがひなの日課になりました

この時はルナ夫がチャチャを入れたのですぐ中断しましたが、いつもはひながバテて
イヤになるまで、延々続きます

こんな事の出来る猫は初めての経験です
みなさんのまわりにはいますか

AsobiJouzu21

これにジャンプを加えた遊びをお父さんが開発中です
これもスゴイ

ルナ夫も、猫らしからぬ事が出来ます

上手く動画が撮れますかどうか...


スポンサーサイト




FC2ブログランキング にほんブログ村 猫ブログ 猫雑貨@猫グッズカンパニー 人気ブログランキング

FaceBook

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^.^)

ひなちゃん、ほんとワンちゃんみたい!
私もこうやって一緒に楽しみたいのにじゃらしすら
まともに遊んでもらえません(T_T)

動画は3秒ぐらいで読み込んでいるのでとぎれとぎれに
見えてしまいます。残念ながらスムーズに見れない・・(>_<)
でもカワイイひなちゃん、動いてますよ♪

私も一応1眼のHDですがYou tubeなので
途切れる事はないようです。
私の悩みはフォーカスが安定せずボケちゃう所が多くて・・。
難しいです(-_-;)

Re: No title

sally momさん、こんばんは~

あらあら?
サリーちゃん、遊んでくれないんですか?
ルナ夫とひなでも、遊び方が全く違いますし、片方が興味を示さないことも多々あります
サリーちゃんなりに、楽しいことが一杯あるのでしょう
じっくり付き合ってあげて下さいね

やっぱりFC2動画は遅そうですねぇ(苦)
一度読み込むと後はスムーズに再生するようですが..
YouTubeに変えてみましたので、お試し下さい

実は、この動画はオートフォーカスを固定にしてしまいました(汗)
コンティニュアスモードが必須ですね
私もまだ初心者なので、ワイドで引き気味でしか撮れません
アップどころか、ズームも出来ません
沢山撮って、慣れるしかないんでしょうねぇ

No title

またお邪魔しちゃいました(^_^;)

スムーズに見れました~~~!
ルナくんのチャチャもしっかりと。
You tubeの方がいいみたいですね♪

私のマイチャンネルにも遊んでる動画が少しありますが
それも滅多にないこと・・・。遊んで~~

確かにいっぱい撮るしかありませんね(>_<)

Re: No title

sally momさん

これから動画はYouTubeにします
偶然なのか、幅も640ドットに揃いました
もっと研究します(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルナひな

Author:ルナひな
 
「ルナ」2010年12月生(推定)
女の子っぽい名前だけど♂
我が家のリーダー

「ひな」2011年3月生(推定)
とっても甘えん坊の♀
落ち着いたマダム風

「もな」2015年7月生(推定)
2016年1月に我が家に
おっとりした静かな♀

黒猫カレンダープロジェクト
ルナひな動画
YouTubeに動画をアップしています


最新記事
リンク
ご連絡 ・ ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

sallyとcubのday by day

紀州 フェレット 愛好会

ニョろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム